人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロンコビリー新座店 after 初めての選挙

本日の衆議院総選挙、息子にとっては18歳になってから初めて迎える選挙ということで、投票にいってきました。事前に、候補者や政党の名前を書く練習をして、投票所でもきちんと書けました。よく出来ました。104.png(ちなみに、我が選挙区は全国の禿頭の人々を敵に回したことで有名な豊田◯由子氏で有名ですが、さて、誰に投票したんでしょうね)

投票所の選挙管理委員会の人達も、知的障害がある旨伝えたところ、きちんと対応してくれました。


投票のあとは、娘が肉を食べたいと言い張るため、家族4人で新座のブロンコビリーへ。


11時過ぎにお店に到着しましたが、すでに7割方席は埋まっており、12時前の帰りには、10人近く待ち人あり。こんな台風の悪天候の中でも来客はひっきりなしですね。


飲食店って利益率は決して高くない業界ですが、ブロンコビリーは経常利益率が二桁、7期連続増収増益だそうです。この行列なら宜なるかな。


息子はステーキやハンバーグももちろんばくばく食べますが、ここでの楽しみは、サラダバーでしょう。大好物である、コーンとか粉チーズとかサラダパスタとか、山盛りにして何杯も頂き、妻に呆れられてました。


ブロンコビリー新座店 after 初めての選挙_b0369334_22230334.jpg


by s_schumann | 2017-10-22 22:21